長時間のお留守番 | 週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

ELMOとGママがカナダへ留学中。埼玉に取り残されたKパパ。3人の近況をお伝えしようと思います。

長期入院中のK波平の父
ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道


やっとやっと退院の目処がつきましたホッ

完璧には動かない体に

本人は相当ストレスストレスを感じているようですが

我々メーテル波平から見たら、相当回復元気をしています


でも、家家を改築しないことには

戻ること出来ないので

この日は朝から大掃除掃除掃除ゴミ捨て


我々も朝6時太陽に自宅を出発


9時頃から作業を開始して

夕方5時くらいまでで、

なんと処分したごみの量は

”約700Kg”

処分費用だけでも14,000円も掛かりました

恐るべしおそるべし築38年の我が実家


大掃除の後、父親の見舞に行き

群馬を出発したのが夜7時夜

自宅に到着が9時夜


なんとこの間ELMOカスタム雪だるまはお留守番目が点

それもゲージゲージの中で・・・

15時間もいい子でお留守番をしておりました

「ごめんねELMOカスタム雪だるまペコッメーテル波平


我々メーテル波平が到着後すぐにお散歩散歩


ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道

ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道


なんだこの写真むっ怒

そう、調子の悪いiPhone3GカメラiPhone

恐るべしおそるべしシャッタースピードかめ


いつもより遅い散歩散歩と食事イーニーズ!(ごはん)になりましたが

終日いい子いい子のELMOカスタム雪だるまでした

「THANK YOU Thank youELMOカスタム雪だるまメーテル波平




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村