面白かったことの図解 | 週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

ELMOとGママがカナダへ留学中。埼玉に取り残されたKパパ。3人の近況をお伝えしようと思います。

”面白い写真を撮り損ねた”ことに

マルプーのレオ君のママmlrさんが

興味を示してくれたので、

図解をしてみようと思います。


まずは背景から、

横川のSASAで休憩中

一緒にお出掛けしていた

ヨーキーおめかしヨークシャテリアのタロウちゃん&マリちゃんに

お水をあげようと、紙コップ検尿にお水を入れ

あげていました。


ひとしきり飲んだので、

次におやつくっきーをあげようと

紙コップ検尿地面に置いた後、

これが起きたのです。


ELMOカスタム雪だるまも喉が渇いていたのでしょう

その紙コップ検尿に顔をツッコミ

お水を飲めたようです


「よかったよかったテレ顔」と顔を上げた瞬間

こんな感じになっていたのです



ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道


詳細を図解するとこんな感じ↓↓
ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道


面白いことに

本人は嫌がるそぶりも見せず

何事もなかったか普のように

我々メーテル波平のところにやって来て

足元に座っておりましたすやすや


時間にして1分くらいは

この状態だったので

iPhone3GiPhoneカメラを起動させましたが

調子が悪く撮影出来ず、

がっかりしていたのですトボトボ


面白いことも”説明”しちゃうと

大したことでは無いのが残念トボトボ


でも、その場ではみんなで爆笑ぎゃははだったんですよ


iPhone for SiPhoneに乗り換え予定なので

「次は失敗しないぞぉオー波平



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村