ELMOも避難? | 週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

ELMOとGママがカナダへ留学中。埼玉に取り残されたKパパ。3人の近況をお伝えしようと思います。

今日も余震地震が怖いですねぇ~

我々メーテルカスタム雪だるま波平のマンションマンション

耐震でも、免震でもないので、

揺れ方が怖いのです。

なので、今日も車内くるま。生活を継続

途中何度か自宅に戻って色々準備


ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道

なんとその際にも余震地震が・・・

ELMOカスタム雪だるまもお気に入りのポジションへ退避あせるダッシュ

「ELMOカスタム雪だるま、そこは一番危ないよWARNING

「上には不安定に置いてあるクッション、

反対側にはテレビあるんだよ苦笑


抱き上げて高い高い寝室ベッドに退避した我々メーテル波平カスタム雪だるまでありました。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村