車内生活 | 週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

ELMOとGママがカナダへ留学中。埼玉に取り残されたKパパ。3人の近況をお伝えしようと思います。

今回の地震地震は本当に怖かったショックですねぇ

地震大国フラッグ・日本に育った私K波平でも

恐怖を感じたんですから、

あまり地震の経験がないGメーテル

恐怖たるや、尋常コワイ…ぶるぶるではありません・・・

我々メーテルカスタム雪だるま波平は車内くるま。で夜を過ごす事を決定


ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道

車嫌いなELMOカスタム雪だるまと一緒に車内くるま。


  (ビフォーアフターナレーション風でお読みください。)

「なんということでしょう~」

「あのELMOカスタム雪だるまが車内でぐっすり眠っているではありませんか」

匠の車内で強引に寝るというアイデアが、

ヨダレのELMOカスタム雪だるまから、良い子ELMOカスタム雪だるまに変貌を遂げました。」

「それでは、その全貌をご覧いただきましょう。」




ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道

という訳ではありませんが、

本当にヨダレが止まってます。

もしかして、これを機に車くるま。を克服がんばる?


だったらうれしい収穫なんだけどなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村