ウΟチウΟチ | 週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

ELMOとGママがカナダへ留学中。埼玉に取り残されたKパパ。3人の近況をお伝えしようと思います。

ここ最近おなかの調子が悪いお腹痛いELMOカスタム雪だるま

外の天気雨もなんのその顔・キリッ

おなかが痛い時お腹痛いはもう必死必死です
ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道

「早く早くダッシュいい場所wc探そうよ・・・。」カスタム雪だるま

って声が聞こえてきそうですてれ(苦笑)


おなかの調子はずっといい子だったので、

ちょっと心配えです

長旅くるま。で無理させちゃったかな?


ELMOカスタム雪だるまは、本当に車が嫌いなので、

ストレスかなぁ?


車を見ただけで垂れてくるヨダレshokoponについては

後日アップしたいと思います


冗談抜きですごいです。

通称「ナイアガラナイアガラの滝」


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村