またまた熱海 | 週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

ELMOとGママがカナダへ留学中。埼玉に取り残されたKパパ。3人の近況をお伝えしようと思います。

またまた熱海温泉まぁくにやって参りました。

相も変わらず車酔いsao☆を克服できて

いないELMOカスタム雪だるまも連れて行きました。


ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道


散歩・ブランチを兼ねて熱海海岸を

歩いて散歩きました

ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道

いつもは多くのお仲間chiroにお会い

できるんですが、今回は少なめ。

なので、ちょっとゆっくり

波打ち際波打ち際を歩いてみました

波と追い駆けっこ走るをしていた

ELMOカスタム雪だるまですが、どんどんギリギリで

遊ぶように・・・

「濡れちゃうよぉ~心配メーテル波平

ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道

最後には波打ち際波打ち際で座り込んで座る

しまったELMOカスタム雪だるま

「本当に濡れちゃうよぉ~、

後のシャンプーが大変だよぉ~」メーテル波平


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村