鳥?飛行機?飛べないスーパーマン? | 週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

ELMOとGママがカナダへ留学中。埼玉に取り残されたKパパ。3人の近況をお伝えしようと思います。

ELMOカスタム雪だるまをカッコイイカッコイイ

スーパーマンスーパーマンに変身させようと

コスチュームを準備

まずは頭に被せてみましたが、ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道




この表情上

「どうした?こんな覇気のない顔遠い眼じゃ

誰も助けられないぞ」


「そうか、本来は被るもんじゃないもんなぁ」

「よしよし、それならこれでどうだ」波平

ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道


背中に付けても、飛べる気配もありません。


「あっごめん。スーパーマンスーパーマンになれっこないよね」

「100円ショップで買ったこの商品、良く見たら

B”って書いてあるね」ペコッ波平


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村