とにかく「かわいい!」と言いたくて | 週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

ELMOとGママがカナダへ留学中。埼玉に取り残されたKパパ。3人の近況をお伝えしようと思います。

バカ親波平のつぶやきですので

スルーしてくださいこれスルー

「とにかくお前はかの文字わの文字いの文字いの文字よぉハート波平
ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道

ちょっと粗相失敗をしちゃうことがあるけど、

マナーベルトパンツを着けたELMOも

かの文字わの文字いの文字いの文字よぉハート波平

ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道


甘噛み甘噛みがちょっと痛い時もあるけど

こんな顔で見つめられたら、痛いのが

どっか行っちゃうくらい

かの文字わの文字いの文字いの文字よぉハート波平

ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道

3回も「かわいい」が言えたので落ち着きました。

職場で編集をしていたバカ親K波平のつぶやきでした。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村