部屋からの景色 | 週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

ELMOとGママがカナダへ留学中。埼玉に取り残されたKパパ。3人の近況をお伝えしようと思います。

宿泊した部屋からの景色です

すごくきれいでしょ?

下のスキー場は石打丸山スキー場です
ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道


窓のからの景色、

カメラカメラ SPを右側にパーンすると

なんと・なんと驚き

こんな景色を見られました・・


ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道

ここは地上16階マンション

危険WARNINGですよね

ツララつららの域を超えてますびっくり・・・


この日はELMOカスタム雪だるまを迎えに行くために

少し早めに帰還帰宅

ELMOカスタム雪だるまからの激しい

お出迎えを受けました

ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道


ELMOの動きが速すぎて、

iPhoneiphoneカメラでは

全く写しきれませんでした・・・


「楽しんで来れましたよ、ELMOちゃまカスタム雪だるま

ありがとうねサンキュメーテル波平

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村