Elmo's favorite toy | 週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

ELMOとGママがカナダへ留学中。埼玉に取り残されたKパパ。3人の近況をお伝えしようと思います。

Elmo chama has his toy basket and every morning he spills all the contents and picks his toy of the day. Today it was lion. Even when I said " Elmo, let's go for a walk", he came to the door with this lion in his mouth".

ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道


《訳》ELMOのおきにのおもちゃ

ELMOちゃまカスタム雪だるまは大っき目のかご**yumi**におもちゃZをいっぱい持ってます。そして毎朝そのかご**yumi**をひっくり返しては、その日のお気に入りを選びます。今日はライオンライオンでした。

メーテルが「ELMOカスタム雪だるま、散歩散歩に行くよ」と言った時でさえ、そのライオンライオンを口にくわえたまま、玄関までやって来たのでした苦笑苦笑・・・


にほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へ   にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村   にほんブログ村