はまった1週間ブログのコメントをしたい。 それだけだったのに。。。 ピグライフにはまった たぶん、ふとまた別のことに集中してはまりから抜ける日がくると思うけど、 この1週間は、 ピグライフしてばっかだった。 仕事や生活に支障が・・・ みんなどうしてるんだあ