おかあさんだいすき4歳が近づいてきた息子。毎日「おかあさんのこと、大好きだからさっ」と言ってくれる「おかあさん、おかあさん!」毎日余裕なくキツキツだけどみんなが寝た1人の時間に、なんて幸せなことだ!と噛みしめる。いつまで言ってくれるかな〜