今日はマブ友たちが息子くんの一足はやいバースデーパーティーを開いてくれました(*^▽^*)


今週の金曜日でついに1歳!!!!



はじめてのバースデーパーティー



すっごくすっごく楽しかった~ドキドキ




二人とも手作りでランチ用意してくれました!




aromano・la♪-2012_0613_14375100.jpg




どれもこれもおいしすぎてママたちだけがたらふく食べた~~!( ´艸`)笑


カルボナーラと生春巻きさいこ~!!


主役の息子が食べれるのはもうすこし先かな。



そしてそして誕生日プレゼントまで・・・・!




aromano・la♪-2012_0613_17591100.jpg


これから大ブームになるであろうアンパンマン!!!!


素敵ラブラブ


○お絵かきボード

○オフロおもちゃ

○ブロック



しかもちょうど欲しいと思ってたものだったから、嬉しかったー!!


息子くん、さっそくお絵かきボードで画伯ぶりを発揮してくれてたよ~♪




aromano・la♪-2012_0613_15515600.jpg


はじめての作品



ちゃんと写真にパチリとおさめておきました~



aromano・la♪-2012_0613_15511800.jpg


(※アンパンマンのスタンプは脚色~w)



本番はあさってだけど



こんなに楽しい会を開いてくれた二人に感謝音譜



本当にありがとう!!!



そしてこれからも仲良くしてね(*^ー^)ノ