今日はマブ友たちが息子くんの一足はやいバースデーパーティーを開いてくれました(*^▽^*)
今週の金曜日でついに1歳!!!!
はじめてのバースデーパーティー
すっごくすっごく楽しかった~![]()
二人とも手作りでランチ用意してくれました!
どれもこれもおいしすぎてママたちだけがたらふく食べた~~!( ´艸`)笑
カルボナーラと生春巻きさいこ~![]()
主役の息子が食べれるのはもうすこし先かな。
そしてそして誕生日プレゼントまで・・・・!
これから大ブームになるであろうアンパンマン!!!!
素敵![]()
○お絵かきボード
○オフロおもちゃ
○ブロック
しかもちょうど欲しいと思ってたものだったから、嬉しかったー!!
息子くん、さっそくお絵かきボードで画伯ぶりを発揮してくれてたよ~♪
はじめての作品
ちゃんと写真にパチリとおさめておきました~
(※アンパンマンのスタンプは脚色~w)
本番はあさってだけど
こんなに楽しい会を開いてくれた二人に感謝![]()
本当にありがとう!!!
そしてこれからも仲良くしてね(*^ー^)ノ



