最近どはまりしてた漫画~🐥



元々歴史好きな私にはドンピシャ‼笑

漫画すきやけど頭よろしくない妹には全く理解できなかったみたい笑

文章多いし整理しながら読まなわからんくなるから1日2冊くらいが限度やし二回読まないと完全に理解できひんけど

すごく歴史のお勉強にもなります👍

学生のときに知り合いたかった❕😃

今なら徳川将軍家康から慶喜まで全員言えます☀笑

結構泣けるところも多かった~😭

実写化も観てみようかな✨

ただ年に一冊くらいのペースでしか出ないのがつらい。

次新刊出るの年末予定やって😱

もう幕末やからあと何冊かで終わるとは思うけどつらー💦💦

久しぶりの更新です!

復職してから毎日時間に追われてる...

って訳ではないんですがすっかり読み手に回ってました😅

復職して1ヶ月半くらい。

大分リズムは作れてきたし仕事も大分勘を取り戻してきたかな~とゆう感じ🌼🌼

子供たちも新しい環境にすっかり適応しております😂😂

さて、いつもは22時くらいに子供が寝てから自分の時間で漫画読んだりテレビ観たりするんだけど

今日は珍しくもうベッドの中😪

というのもお腹がめっちゃ痛いのです...

二人目の産後から始まったんやけど排卵痛なんですよね、多分。。。

生理から2週間後に1日だけめっちゃお腹痛くて...

生理痛みたいやから最初は生理かな?とか思ってたけど時期的にはちゃうしな~と思って過ごしてたら二ヶ月連続で同じ痛みきたから調べたら排卵痛に当てはまるー😱

特に今日ひどくてもう寝るしかないわ😢

横になったらちょっとだけましになったので久しぶりの更新でした✋

起きたら治ってると思うけど、毎月これかと思うとつらたん。


そういえばGWに観てきた♥


↑何語かわからんポスター貼り付けてもた笑


楽しみにしてただけあった~

OPのサントラ良すぎ🎶

内容も相変わらずぶっとんでるけどいいの✌

それでこそワイスピ\(^^)/

ブライアンとミアの名前出してくれるとことか素敵!

今回はジェイソンステイサムの出番めっちゃ多かったし、ファミリーの仲間入りやな。

おめでとうッ👏笑

エンディングはばりばり読めた展開やったけどそれでも泣けたな😂😂




それにしてもみんな歳とってるのにすごいなー

さすがにレティの老け感は否めないけど

それでもそれでもやなー!

もち続編も楽しみーーー♥

何年後かな😂😂