やばいやばい。
HD の容量が。

秋ドラマ録画できない。

でも夏ドラマもまだ見れてない。

とりあえず急いでコードブルー見た‼

おもしろかったから週末の2日で見れた(^^)

ガッキーと成田凌は逃げ恥コンビ♥

やまぴーと戸田恵梨香はサマーヌード♥

私だけかな?

別のドラマで共演してる人がまた共演してるとちょっとおもしろい😁

すぐ過去の共演歴調べてまう🤔

コードブルーに今回新キャストで出てた新木優子かわいいなー♥

今日からクライシス見始めてるけど、これにも出てる~(^^)

クライシス、小栗旬と西島さんかっこいいね👍

でも小栗旬の演技がなんか....いつもと一緒😅

信長のときみたい。

何日かけて見終われるかな~📺❇
さっきキッチンの水道の浄水カートリッジ交換しようと思って初めて外してみたら...

カートリッジ入ってなかった。

約一年知らずに普通に水道水飲んでたってことやん。

気付かんくらいやねんから大したことないやんと思うかもやけど、まさかついてないとは思ってないやん!

このモヤモヤどこにぶつければいいの??👊

あと最近友達が遊びにきて飲んでて帰りに友達がうちの玄関の前でタバコポイ捨てした。

大雨降ってたから火の問題はないとして、吸殻は?

実際何日経っても家の前に落ちてた。

モヤモヤする~

あと友達の子供が家で寝てもうて、帰り際に起こしたら座椅子の上で寝てたんやけどお漏らししちゃってて座椅子ボトボトやった...

めっちゃごめーんて言われてそのときは大したことないと思って大丈夫~て言うてファブリーズしてたけど

次の日の朝見てみたら染み込みすぎてフローリングまで濡れてた😱

やばいと思って陽当たり良い部屋で横向きに置いて干してみたけど2日経っても乾かへんし、なんか染みになってきて臭いもするから、この梅雨ど真ん中で洗った...

案の定今1日半経ったけどまだまだ乾く気配なし。

できるだけ外で干してるんやけど、なんせ曇ってるしな⛅

友達からはあのときのごめんしか言われてなくて多分気にもしてないと思うけど、まさかこんな事態になるとは思ってなくていまさらモヤモヤする。

子供のことやし仕方ないってわかってるけど😱

これらのモヤモヤ、どうしたらいいかな😭

下の子が手足口病になりました😢

熱は下がったので明日から保育園行けるかな?

そこまでひどくないからまだ良かったけど...

朝から小児科連れてって、仕事20分前に病院出て帰宅して旦那に子供パスしてチャリでダッシュ🚲💨💨💨

2分前にタイムカード押した❗

朝から汗かいたわ💦💦

ふーーー

20代最後の一週間幕開け😂😂