こないだコナン見てきた~😆
思えば1人映画デビューは去年のコナンやったなー🎵
月曜日にマルイで観たんやけど、結構混んでた!
大人にも大人気なのね🐤
かくゆう私も21くらいから業火の向日葵以外ずっと映画館で観てるな~(^^)
今回は平次たちがメインな感じで関西が舞台なのは良かった!
ホテルニューオータニとか大阪城とか出てたし🏯
でもなー、宮川大輔声優向いてなさすぎやろ。
吉岡利帆もいまいちやったしなー。
それが気になりすぎて集中しきれんかった...
あとちょっとちはやふる意識してない?とも思いました笑
去年のが割りと好きやったから今年はちょっとガッカリ😵⤵
平次ファンの方は是非是非✌
Twitterの悪質ツイートにはお気をつけくださいm(._.)m
ようやく週の半分が終わった\(^^)/
仕事復帰して4日目。
少しずつ仕事の勘を取り戻しています☀
休んでる間に顧客管理の媒体が紙からパソコンに変わったので覚えることありすぎ。
久しぶりに脳フル活用で大したことしてないのに疲れる😣💦
時短で定時の1時間前の17時に帰宅してますが
そっから買い物して夕食作ってお風呂はいって保育園の準備したらあっとゆーまに子供達寝かしつけで1日が終わっていく...
子供とのふれあいの時間を大切にしないとね😂😂
もっぱらの悩みは、夕食の献立がなかなか思い付かないこと。
朝から考えないとだめだな。
まだ仕事しながらの生活リズムが掴めてないから買い物もどんなペースで行けばいいのかまだ定まらず。
理想は3日分の献立の買い物行きたい🍴
今日は本社研修で帰宅が18時すぎて疲れすぎてたので実家にご飯お世話になりましたm(._.)m
明日からまた頑張らないとね‼
世の中のワーママ、みんな頑張ってるんだな~😂😂

