今年もいっぱいありがとう〜ドッグスポーツ編 | エルモとアラレとゆる〜く楽しく♪

エルモとアラレとゆる〜く楽しく♪

2011年2月5日生まれのエルモ♂(2021年3月4日に10歳と1ヶ月で虹の橋を渡りました)と2021年3月1日生まれの
アラレ♀と母ちゃんの日記です。


エルモと一緒に何かしたいなぁ〜爆笑

って出会ったのが
星エクストリームだった
ジャックの会のお友達に教えて
もらいながらなんとか形になり

今年は諸事情により地区大会に
行けなくて地元のドッグランの
プチエクストリーム大会に
参戦しただけでした

DG杯 プチエク

機材の並び順だったり
ハンドリングによって
左右されるんだよね〜〜

エクは行け行け〜〜あしあと!!
ところが好きです

{76839922-D61B-4041-91C7-37A0DFBEF3A6}

{67593FDD-DF94-477D-853C-DE979E25FDF8}

{E3F73303-1F12-4B6F-8928-5F05C14675BD}

エルモもお友達も頑張りました‼️

星アジリティにも挑戦したよ〜〜

グループレッスンだから
少しずつだけど

ハンドリングが難しいえーん

あはは〜〜
お恥ずかしい爆笑

習わないと我流では
なかなかできないショボーン

{F0D42517-B3AD-45E8-ABD8-0FFB89C711F4}

{B47CA9BF-BCD3-48CC-B4B7-64E775152A3B}

DGでコソ練もしたねー
{31EADC08-AE64-40ED-ACE2-B2BB4539F10E}

ドラゴンハットにお友達の
応援にも行きました!!
{945B3FF8-E1CE-403F-95D6-D50E32824F78}

マイロくん   スパイクくん
{F7C8C329-FE00-434F-9441-097E93A073C7}
とっても上手なんだよグッ

アジリティの大会はすごかったびっくり

星ディスクセミナーにも参加
しました
{F591A530-2988-4FC7-B6A4-F9F53F644AEA}



{68B0004A-F613-4B97-8D2D-01E249D516D1}

{7A6FC286-A70E-43A4-A6A7-6584E624169C}

{3A14E13F-BCC2-4E6C-BC58-272C09BCD31A}

お昼ご飯やおやつ食べたり
お話ししたり、一日中
ゆったり練習できるから楽しいルンルン

つい最近
エルモの地元で大会があり
お友達の応援にも行ってきましたルンルン
{24AF7E55-BC05-42BB-A5FE-21074B4949E4}


こうしてエルモのドッグスポーツ
の1年は終わりました

年甲斐もなくですけど…
一緒に何かしたいなぁで始まり
何をやるにしても下手の横好き

ちっとも上達しないし…

自分の歳も考えずに
お友達がやっていると聞けば
やりたくなる悪い癖えー

でもエルモと楽しくできれば
いいと思ってるルンルン

それにこの歳になっても
やれるんだよ〜〜って
みんなに頑張って貰いたいから
頑張ってるグッなんてねウインク


この1年

一緒に練習してくれた
お友達♡ありがとう!

エルモ!頑張ってくれて
だめなハンドラーに
付き合ってくれて
ありがとう!

エルモがいたから
お友達にもドッグスポーツにも
出会えたんだよね〜〜

遊んでくれたお友達♡
ブログやFBやインスタの
お友達♡
みんないっぱいいっぱい
ありがとう!!

本当にお世話になりました!

皆さん♡
よいお年をお迎えください。