走って散策して | エルモとアラレとゆる〜く楽しく♪

エルモとアラレとゆる〜く楽しく♪

2011年2月5日生まれのエルモ♂(2021年3月4日に10歳と1ヶ月で虹の橋を渡りました)と2021年3月1日生まれの
アラレ♀と母ちゃんの日記です。

昨日の続き


このドッグランは福祉施設が運営して
いて、障害を持った方も働いています。
{4C07CC99-0ED6-4528-813E-784AAC590964:01}

今日も芝生を手入れしていらっしゃい
ましたよ~

ワンコが安心して遊べる環境をありがとう
ございます。

ボール遊びを少ししてからお昼ごはん
{2C2F960F-A99E-45A9-BD25-1BA6B4258733:01}

上のお皿に乗ってるのはエルモ用で
クッキーとサツマイモのマフィン
マフィンは結構大きくて3分の1あげて
残りは家で

{BFC9EA56-280B-47E9-9BBE-88539EB893DD:01}
パスタ美味しかったです

ご飯を食べてから急遽爪を切って
もらいました。
ボールを取ろうとして前足でおさえ
つけられて引っ掻かれたんです。
前足の上の方の親指みたいに出てる
爪が尖ってきて
{B7D00B43-E8D7-4E4E-B9B7-41D00C08A007:01}
困り顏     ムフっ かわいい

高いところに上がると不思議と
おとなしくなりますよね

足がすっきりしたところで

再びフィールドへ

まあいろいろと

へそ天して
{6F6FFB7E-C2A6-4729-96C5-B6681C56B534:01}

水飲んで
{90BFFFCD-AE98-441E-8C83-D6FD81E334AE:01}


{024AD2A5-C5E9-471D-95DE-BF4D935A5792:01}

フィールドを出て
記念撮影(になってない)して
{AC1ACACD-54BB-40A8-BDEA-52328717675E:01}

グッズ売り場を見て目
地元で採れた野菜のチップスや
なんと以前にはなかったんですが
HCSもありましたよ

チップスは次回にしてHCSを買って
きました音譜
{22AF1045-2BE7-424B-8B29-84CE7BA72E53:01}

そしてドッグランを後にし

前から気になってたすぐお隣の
運動公園を散策してしっぽフリフリ
{732A6B79-F75C-4651-B099-0C7F1049690B:01}

帰りました家

でも…
エルモは帰りの車中も家についてからも
まだまだ元気でした

どんだけぇ~っ  てか