今日のお散歩♪ | エルモとアラレとゆる〜く楽しく♪

エルモとアラレとゆる〜く楽しく♪

2011年2月5日生まれのエルモ♂(2021年3月4日に10歳と1ヶ月で虹の橋を渡りました)と2021年3月1日生まれの
アラレ♀と母ちゃんの日記です。

今日の朝はエルモ地方も冷えましたDASH!
でもいい天気です晴れ
{BECB738C-D560-4FFE-97A2-2DD886D26A93:01}

今日のお散歩はしっぽフリフリ
風が強くてエルモ落ち着きがないので
歩くのもそこそこに公園でボール遊び
してきました~⚾️

いくよ~
ほいきたわんわん
{8B5BA239-6AEB-4540-BE74-4E7951C818D8:01}

{DB20E7D6-9C4F-4F2F-92A0-EBAE1AFA8C4C:01}
 ナイスビックリマークキャッーチ
      
ボールに夢中なエルモ

かと思ったら

ボールよりもいいものがあるようです
{397B9DF8-34F2-4AFE-933E-9B35404C17EA:01}

{616B9B4C-EA31-4DF0-8E96-EB62C07DAB34:01}

{978AE123-0CD4-4F5B-B00A-005E593683DD:01}

あ~また食べた

それは何かとたずねたら~  ペンペン音譜
{6DEC53BC-0C43-418F-B0F5-47A94E2C1BEC:01}
小枝‼️
チョコレートじゃあありませんよ

公園にはいーっぱい落ちてて
エルモ好みの美味しそうな小枝を
見つけるやいなやむしゃむしゃ

おやつで気をひこうとしても
つられない
取ろうとしても首を右に左に避けるし
前足で押さえつけられるし

そのすばやさといったら
ぜーったい取られるもんかーって
感じですね

公園で遊ばせてあげたいんですけど
長い時間はいられません

トホホ