洋服 | エルモとアラレとゆる〜く楽しく♪

エルモとアラレとゆる〜く楽しく♪

2011年2月5日生まれのエルモ♂(2021年3月4日に10歳と1ヶ月で虹の橋を渡りました)と2021年3月1日生まれの
アラレ♀と母ちゃんの日記です。

エルモは洋服が苦手

着せるのが大変
ようやく着せたとしても背中が
モゾモゾするのか擦りつける
有り様 

でも皆さんのブログを見てて
洋服いいなぁと思っていたわけで…

先日、時間潰しにペットショップ
に行ったらこんな洋服があった
ので買ってきてしまいました音譜
{30EAA85D-91F1-48EA-98C5-DCBCE5EDC81D:01}

{227101CB-2FFB-44B1-97DB-F6DEB4EEFD6D:01}

チャリティーに貢献できると
いうもの

弱いんですこういうの

震災復興にしようか盲導犬に
しようか迷ったんですけど
え~いビックリマーク両方

お値段もリーズナブルですしね

なんとか洋服に慣れさせようと
ここ2、3日着せています。

エルモにとっては暖かいし
抜け毛も散らばるのを防げるしね
{18B72EE0-2328-4718-BECB-4B9EDFC59522:01}
既製品はちょっとサイズが難点
ですけど

友人に作ってもらった洋服もある
ので今から寒くなるし着せて
いこうかな

でも早速今日、お散歩中に道路に
コテンコテン
ブロ友曰く
「へそ天」になりました~

こらパンチ!  汚れてまうー