iphone6 落とす | エルモとアラレとゆる〜く楽しく♪

エルモとアラレとゆる〜く楽しく♪

2011年2月5日生まれのエルモ♂(2021年3月4日に10歳と1ヶ月で虹の橋を渡りました)と2021年3月1日生まれの
アラレ♀と母ちゃんの日記です。

先日、お散歩でパンチちゃんに
会って写真撮ってたら
{A63037D3-036F-471C-9D65-B8AB75587661:01}

手元がくるって
落した

{F1B39030-2339-44BA-B533-1F59E5EE84D6:01}
反対側の角も同様に

ハードケースをはめていたので
助かりました

パンチママがiPhoneは液晶が
割れると大変だよビックリマークって

芸能人のブログにも「割れました」
なんていうのがあって

そして今日もエルモの写真を
撮ってる時に落っことしそうに
なって危ないとこでした
{E52C5BC5-D039-485E-9402-3322F765B186:01}

{8463C817-CFDC-4AD5-A48F-D99FC6CE9BBC:01}

私があたふたしてたら
エルモビックリ!!

大人しく写真撮らせてくれたら
落とすこともないんだよ

なんてエルモのせいにして
いけない飼い主ですねー

それでですね
手帳ケースが流行っているので
便乗して通販でこんなケース買い
ました。
{8CC4B19F-8F3C-4A3D-B234-8443EC9C4DA6:01}

{DD9A56FC-DB94-433B-B560-2650299FDC1E:01}
ピンクっぽく見えるけど赤です。

ウレタンなので衝撃を吸収して
くれるし見た目も頑丈そうでしょ

これなら落しても大丈夫かと…

カメラと電話がちょっとしにくい
ですけど