今後の治療予定 | 恋せよ!乙女* 〜子宮内膜症日記〜

恋せよ!乙女* 〜子宮内膜症日記〜

26歳2012年8月に子宮内膜症と診断されました。
病院について、仕事について、家のことについてなど…
ディズニー大好き☆手芸の作品なども~
2013年8月に腹腔鏡手術を受けました

手術の日程が決まりました~!!

8月26日!ちなみに、月曜日なので、日曜入院できないから土曜入院。。。(ノω・、)


というか、私の仕事の年に2回ある大きなイベントの夏のと、どんぴしゃでかぶりました(x_x;)


8月24日がリハーサル、25日が本番です(´□`。)


あ~あ。。


外泊か、外出できないか聞いてみるつもりですが、

初めての入院、初めての手術で無理したくないんですよね~


イベント中は気を張らないといけないので、疲れるし。


ただ、実は彼はこのイベントに出演するんですよ!

遠いし朝早いので、いつもは近くのホテルに宿泊。


入院していても、彼は来れません・°・(ノД`)・°・


手術の日は来てくれますが。

片づけもあるし、毎年終わった次の日は夕方まで寝ているから、つらいだろうけど(汗)


母は入院の日と、手術の日には来てくれるみたいですが。。。


とりあえず、次のリュープリン注射の時に、聞いてみよっと!