5y0m&1y6m*梅を見に行ってきました | ワーママの日常(育休中)♡2018.3boy+2021.8boy

ワーママの日常(育休中)♡2018.3boy+2021.8boy

2018.3boy & 2021.8boy
5歳&1歳の3歳半差兄弟
フルタイムワーママ奮闘中(現在は育休中)です!
よろしくお願いします(*^^*)


ご訪問ありがとうございます♡

30代ワーママ(現在育休中)のえるもんです。

5歳と1歳の男の子を子育て中!


長男(ぴーちゃん)👦お喋り大好きコミュ力高め男子

次男(おまめちゃん)👶自我強め、体小さめ赤ちゃん


モットーは、

無理せずゆるく楽しく生きること♪

どうぞよろしくお願いします☺️


こんにちはヒヨコ



先月、

梅を見に

東谷山フルーツパークへ行ってきました車

 



家からそんなに近くはないんですが
お野菜やフルーツが買えたりするので
年に何回か行きますニコニコ

桜のシーズンは
駐車場料金がかかりますが
今回は全て無料!


さっそく梅と記念撮影カメラ
最近は次男が言うことを聞いてくれませんニコニコ
子どもの2ショットって
ハードル高すぎやしないですか?



⇩梅がキレイに咲いていましたよニコニコ

夫撮影です👨
勝手にブログに使用すると怒られるかも。笑
ブログ見てないと思うけど。


フルーツパークは広いので
歩くの大好き1歳半には
もってこいの場所です♡

次男は
どんどん歩いて行ってしまうので
長男が追いかけてくれます爆笑
次男に振り回されている長男😂
でも、振り回す系女子が好きなので
案外いい組み合わせかも!?


この日はまだまだ寒くて
1時間ブラブラするのが限界でしたもやもや


焼き芋が売っていたので
買いましたひらめき

めっちゃ大きい焼き芋が
(写真取り忘れちゃったけど、家族4人で分けても大満足な量!)
500円もしなかったーデレデレ

そして、
ねっとりして甘くて
本当に美味しかったです酔っ払い飛び出すハート


ぴーちゃんも保育園以外で
焼き芋食べるのは初めてかな?

おまめさんは初めての焼き芋飛び出すハート

焼き芋なら1歳半でも
罪悪感なくあげられるからいいよね知らんぷり
この大きな口の開け具合で
とても美味しいことが伝わるでしょうか?笑



今日はこのへんでルンルン
最後まで読んでいただき
ありがとうございました看板持ち看板持ち


サムネイル

暖かくなってきたのは

嬉しいけど

それと同時に

花粉が本気出してきましたね😭💦

目がかゆいと言い訳して

相変わらずのすっぴんです

えるもん


楽天スーパーセール後半戦!

イベントバナー


 

こちらのパンツ、今回3回目のリピしました♡

ストレッチきいているので

お仕事にも子どもと公園にもオススメ! 


⇩分かりづらいですが、着画。
シーソーもラクラクです😂




⇩着画です