☆ ネイル2016 ☆またまた、ネイル! 秋なのに、秋っぽくないパステルカラーなネイル(笑) 会社の後輩に、 マイメロ目指してるんですか?? って笑われた😂😂😂 季節感無いけど、やりたいネイルを毎回してます(笑) 今回もかわいい!うん、満足!