今回は、秋っぽい🍁

初のべっこう柄に挑戦!





べっこうフレンチ可愛いでした!
またまた、ネイル!





秋なのに、秋っぽくないパステルカラーなネイル(笑)

会社の後輩に、
マイメロ目指してるんですか??
って笑われた😂😂😂

季節感無いけど、やりたいネイルを毎回してます(笑)

今回もかわいい!うん、満足!
思い出を忘れないために!

最近のネイル!



アップにするとこんな感じ☆


青色って今までやったことなかったけど
以外と爽やかで可愛い❤