このブログ読み返すのめっちゃ面白い🤣

とりあえず、飲んで、遊んで、バイトして、
家でゴロゴロしかしてない汗

いや、楽しそうな大学生活だけどもさ!
もっと勉強しなさい。笑

けど、あなたは大学卒業してJTBで働き、
8年間なんとか仕事続けてるよ、頑張ってるよ、
と過去の自分に教えてあげたい😇

だから、大学3年生でそんなに色々考えなくてよいのよ😇😇😇


因みに今となっては楽勝すぎたエクセのバイトも、最初の頃はあんなに緊張してたのねー私。


エクセでは夜勤の人と仲良くなり、
同級生から好かれ、猛アプローチうけ、
けどうっちー似の後輩好きになり、
片想いしてたのに違う後輩と付き合って
内心めちゃくちゃショックで失恋する。。。

色々あるよーっ!!!
全部全部楽しんでね😇😇😇😇




では、最後にりなっちとのツーショット❤️

ブログ読み返し満足したら、少し最近のこと更新しようかな💓
芸能時のAmebaブログを読んでて、
ふと私もブログ書いてたなぁ....と思い出し、
読み始めたら、もう止まらない。笑


2年ぶりの投稿や。自己満投稿や。

何年前の私こんなこと考えてたんだなぁ、とか、
この後自分はこうなるよ、とか、
新型コロナウィルスで海外行けなくなるよ、とか。
色々感じて面白い😂

またタイミング見て、更新しよーっと!
いつか💫
1年ぶりぐらいにネイルを復活させました!

爪が強化されるのを待ちつつ
放置してたらだいぶ期間が空いてしまいました。。。

Instagramでみてたらすごいツボなデザイン発見!

行ったことなかったけど、
デザインがかわいくてわざわざ笹塚のサロンまで
行ってきました(*^^*)







ネイルってほんとテンション上がるし、
女子力上がることを再認識させられました❣️