このブログ読み返すのめっちゃ面白い🤣
とりあえず、飲んで、遊んで、バイトして、
家でゴロゴロしかしてない汗
いや、楽しそうな大学生活だけどもさ!
もっと勉強しなさい。笑
けど、あなたは大学卒業してJTBで働き、
8年間なんとか仕事続けてるよ、頑張ってるよ、
と過去の自分に教えてあげたい😇
だから、大学3年生でそんなに色々考えなくてよいのよ😇😇😇
因みに今となっては楽勝すぎたエクセのバイトも、最初の頃はあんなに緊張してたのねー私。
エクセでは夜勤の人と仲良くなり、
同級生から好かれ、猛アプローチうけ、
けどうっちー似の後輩好きになり、
片想いしてたのに違う後輩と付き合って
内心めちゃくちゃショックで失恋する。。。
色々あるよーっ!!!
全部全部楽しんでね😇😇😇😇

では、最後にりなっちとのツーショット❤️
ブログ読み返し満足したら、少し最近のこと更新しようかな💓

