これは前回のネイル!



初のチークネイルを(*^^*)

人差し指と薬指だけ透明ベースに
ピンクのマニキュアとスタッズ!

ピンクよりも落ち着いてる色で肌馴染みよき✨
2年ぶりにログインしたので、
またまたネイルを載せてみる😍

今のデザイン💕



紫の斜めフレンチに、
薬指だけ桜のスタッズ(*^^*)

春っぽいデザインってほんとかわいい💕
爪が薄くなっちゃったから
しばらくネイル休憩してたけど、また復活💓

今まで行ってたところ変えて、
新しい所にしてみました!

定額だし、なんと言ってもデザインがツボ!






夏も終わりだけど、9月にグアム行くしってことで念願のシェルネイル‼

可愛い!!!!