☆ ネイル2016 ☆爪が薄くなっちゃったから しばらくネイル休憩してたけど、また復活💓 今まで行ってたところ変えて、 新しい所にしてみました! 定額だし、なんと言ってもデザインがツボ! 夏も終わりだけど、9月にグアム行くしってことで念願のシェルネイル‼ 可愛い!!!!