ゴールデンウイーク終盤まさかの2日連続でBBQいって来ましたー!

体力的には普通に疲れた......
けど、まだまだ行ける事に気付いた\(^o^)/笑


今日は家族とおばあちゃん達と秋川にBBQへ!


photo:01



おばあちゃん家の犬・こつぶ。

なーんじゃこりゃー!笑

そーなの、おばあちゃん家の犬は子犬さまさま。全然元気なのにずっと炎天下にいるとかわいそうって言って犬用のベビーカー??登場!((((;゚Д゚)))))))


笑ったわ!



photo:02



ぶちゃいく笑

けど、やっぱり可愛いからしょうがない!はは


BBQでたくさん食べ飲んで楽しかった( ´ ▽ ` )ノ最近、暴飲暴食やばーいよーヽ(;▽;)ノ

まあ、ゴールデンウイーク中はしょうがない!



で、お腹いっぱいとか言いながら焼きそばガッツリ食べちゃったり、、、

ハマグリとホタテを焼いたんだけどめっちゃ美味しかった!♡


貝大好き!


BBQ終わってから、
BBQ場から近いっことで入間のアウトレット行ったよーっ♬

てか、帰り道はママが運転したんだけど駐車場出ようとした時端っこたくさん積んであった石に気付かず思いっきり進んだら

ガリガリガリ!とか音なって、、、


パパのめっちゃ気に入ってた新入りのオデッセイを傷つけた。笑

私とお姉ちゃん爆笑www
パパ唖然として、めっちやショックがってたwww

パパ、私が免許取ってもまだオデッセイは貸さない!って言ってたけど、もうママが最初に傷つけたから、貸してくれるかなー( ´ ▽ ` )ノ笑




話しは戻って、、、

今度バイト先の人とアウトレット行くのに今日も来ちゃったっていうね(゚д゚lll)


私は、チャオパニックでサンダルと
ジーナシスでTシャツ買った(^^)


ゴールデンウイークセールやってたからめっちゃ安かったし(^ ^)


けど、後はウインドーショッピング♬
久しぶりに買い物出来てハッピー♡
バイトもがんばろー(o^^o)!



BBQからのアウトレット凄い充実した日だったっ♬
私も早く免許取ってドライブ行きたいよーん。


明日はバイト!がんばるー!

iPhoneからの投稿