今日は楽しく仲間たちと共同主催をさせていただいているWaWaWa Market vol.4の日でした😃

今回は会場もバージョンアップした36店舗の大イベントとなりました🎉

しか〜し❗️前日にコロナウィルス福岡上陸😩
というニュースが入り


エルムの事前予約をしていただいていたご高齢のお客様にキャンセルされるかの確認の連絡をいれたりと色々対応しての本番となりました


消毒液は会場入り口に常備してあるのでOK👍🏻
マスクは売り切れだもんなぁーと思っていた所
仲間の1人が沢山マスクを持ってきてくれました
流石、頼りになります😊


お客様は来ていただけるだろうかと心配でしたが
沢山のお客様が絶えることなく来ていただきました✨✨
本当にありがとうございました😊


エルムも満員御礼でお客様に喜んでいただきました😄💪🏻


最近は満員御礼が続き
せっかくお声掛けいただいたのに施術が出来ない場合が多く申し訳ありません😅


それでもお店に行きますと言ってお店のチラシを持って帰ってくださるので感謝感謝の気持ちいっぱいです🙇‍♀️💖


イベントの雰囲気も明るくて
いつものWaWaWa Marketだなーーと
施術しながら会場を見渡しては
安心していました😊💚


お客様も出店者様にも新たな出逢いが生まれるイベントを目指していますので
皆さんが楽しそうに会話しているのを見ると嬉しくなります😄


本当にイベントを盛り上げてくださったお客様
出店者様ありがとうございました💖💖💖


これからもバージョンアップしたイベントにしていきますのでよろしくお願いします😃