ほわいとでー | ソロモンの亡霊

ソロモンの亡霊

音楽
ガンダム
ジョジョ
子供達

の、翌日、

食事に連れて行ってくれました~~(〃∇〃)ドキドキ




(*´∀`) 牡蠣~~~ラブラブ




(*´∀`) またまた牡蠣~~~ラブラブラブラブ




(*≧▽≦) 牡蠣づくし~~~ラブラブラブラブラブラブ




パスタ&ピッツァも しこたま食べーた




デザート。




残念ながら生がプレミアムモルツだったので、

私は ひたすらモレッティ。



すっごーく、美味しくてラブラブ

も~~しばらく食べれなくてもイイ!

ってくらい、牡蠣も たっぷり堪能して。

(一人20個は食べたww)


でも、何より最高にグンバツだったのは、




夜景ーーーーー!!


(*´ω`) 窓際の席を予約しといてくれたのドキドキ






私ね、この先どんなに喧嘩しても、

どんなに嫌なことがあっても、

今日を思い出したら許せるって思った。


…早速その日のうちに喧嘩したけどw



ワンたろーが あったかい人で良かった。