ホワイトデー | ソロモンの亡霊

ソロモンの亡霊

音楽
ガンダム
ジョジョ
子供達

貰いました。



いくら私がパズル好きとは言えど、

(;´Д`) さすがに夜中の1時に、こんなん渡されても…




はい完成。


いくら私がガンダム好きとは言えど、

(;´Д`) こんな実用性ないもの戴いても… ←何様ww





もれなくシャア少佐もついてきまーす(邪魔)





光りまーす(台は別売り。もったいない…)




えーーー、

贈り物大好きなワンたろーさん、

今までも色々と頂いておりますが。


基本、センスがありませんwwwww


でも、私の言った何気ない一言を覚えていてくれたり

自分の買い物をする時も、必ず私の分も選んでくれたり

そういえば洗剤が切れてたなって買ってきてくれたりw

常に私の事を考えていてくれてるのが良く分かる。


だからまぁ、正直いらない物を貰っても(← )

その気持ちが嬉しいなって思えるんだよね。

なんか欲しい物があったら、

また来年おねだりすればいっか~って思うしね。




でね。

話は戻りますが、ホワイトデー。


この数日後、コチラも頂きましたん

セイワ(SEIWA) docomo/SoftBank専用 車載用充電器 ミニーデジタルチャージ.../(株)セイワ
¥1,522
Amazon.co.jp


仕事で車中待機する事が多く、

しょっちゅう充電切らしてるのでw

ずっと気になってたらしい。


んで、これだけだと何か色気ないから、

何か無いかなーって選びに行って、

パズルも買ったんだって。


た い し て 変 わ ん ね www


まっ、なんだかんだ言って、

(*´ω`*) 私は果報者ですなー。






…で。


ふふふ。


これで終わらないのがワンたろーの凄いとこだーーー!


(*´ω`) ふふふ。