こんにちは。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。

本日は、最近入荷した商品を紹介していきましょう。

 

 

まずは全世界で1500台限定で生産された、ゴージャスなお品です。

メルクリン 37603 特別限定品 TEEディーゼル列車7輌セット VT 11.5

24金(ホンモノ!)を贅沢にボディーに使用しています。

 

 

こんな木箱に入っています。

 

 

 

検品のために開けてビックリ! 手袋が付属していました。

こちらは、1500中の30番目のシリアルナンバーが付いています。

 

 

続きまして、ホビートレインのお品です。

まずはHOから 44014 

CIWL ウィーン・ニース・カンヌエクスプレス3輌セット1(寝台車x2、荷物車x1)と
44015 CIWL ウィーン・ニース・カンヌエクスプレス3輌セット2(寝台車x1、荷物車x1、食堂車x1)の6両セットです。

 

 

 

こんな感じのお洒落な箱入りです。

 

 

寝台車の車内 

 

 

食堂車の車内 いい出来しています!

 

 

44014 3輌セット1

 

 

44015 3輌セット2

 

 

6両ではかなり、立派な編成になります。

 

 

Nゲージも入荷しました。

Hobbytrain 22100 CIWL Ostende Wien Express 3両セット 寝台車x2、荷物車x1

 

 

 

 

Hobbytrain 22101 CIWL Ostende Wien Express 2両セット 食堂車x1、郵便車x1

 

 

 

 

5両並べるとこんな感じです。

 

 

 

箱も豪華!

 

 

 

続いて、ロコの蒸気機関車

Roco HO 72257
SL Rh 16.08 OeBB Ep3 DCC Sound

 

 

 

 

かっこいいですねー!

 

お次は、ミニトリックスのNゲージです。

Minitrix 16223 DL BR 220 DB Ep4 DCC Sound

DBのディーゼルと言えばこれですね。

 

 

 

この丸みを帯びたデザインが最高ですね!

サウンドもばっちりです。

 

今度はフライッシュマンのHOです。

Fleischmann  430072 EL E 69 05 DRB Ep2 DCC Sound

凸型のかわいい電気機関車です。

 

 

 

このサイズですが、サウンドもしっかりと仕込まれています。

渋いですねー。

 

最後にESUのHOです。

先ほどはNゲージを紹介しましたが、今度はHOのV200です。

DL V200 013 DB old red Sound+Smoke DC/AC共用

 

 

煙を吐いて、ブレーキをかければ火花が散り、カーブに低速で入ると

フランジ音が自動的に鳴ります。キャブライトも点灯してギミック満載です。

もちろんエンジン音もド迫力です。

2線式、3線式ACどちらでも使用できます。

是非、みなさんのコレクションに加えていただきたい、一品です。

 

 

 

続く