長らく中断しておりましたが、久々に再開したいと思います。




1年ぶりにカレンダープレゼントの季節がやってまいりました。


まずは、この1年間のご愛顧にお礼の意味を込めて、

主なリピーターの方々にお送りしました。



カレンダーは毎年同じテーマですが内容は異なる。



Eisenbahn KurierのDeutschlandreiseです。




エルマートレインの新入荷情報

これは表紙





エルマートレインの新入荷情報

1月から6月までのサムネイル





エルマートレインの新入荷情報

続いて、7月から12月のサムネイル




もちろんドイツ鉄道風景ばかりですが、本当に美しいですな!



残念ながらドイツ語の曜日に馴染みがないので実用には使いにくいですが、



部屋に1枚あると和みますな!






次回は、誰でももらえるチャンスがある(もちろん模型を買ってね!)その他のカレンダーをご紹介します。