広島みなとフェスタ☆ゆるキャラ〜さかなクン | ☆ママ女医☆ あみこ先生の美容講座

☆ママ女医☆ あみこ先生の美容講座

プリマクリニック
美容皮膚科・フェム治療
ヒアルロン酸
ボトックス
糸リフト
レーザー治療
医療化粧品

ランキングに参加しています星



 ← ポチッと押して、ご協力お願いしますお願い





 ← お手数ですがこちらもお願いしますsao☆









広島みなとフェスタの続きですウインク






B級グルメの広場や体験コーナー広場には


様々なゆるキャラがたくさんいて


 みーたんはゆるキャラを見つけるたび


すーっと引き寄せられて


近づいていっておりました笑ニヤニヤあせるあせる




子供ってゆるキャラ好きやな〜〜ニヤニヤ





愛媛県のゆるキャラ、みきゃんオレンジ


{791A8F2A-472E-450E-970D-66F452C01019}



海上保安庁のゆるキャラ、うみまるくん


{797FA061-D321-41DA-8887-DB68942FA117}


アザラシだそうです。



そして良和ハウスのゆるキャラ、エールくん


{2FC78996-93FF-4934-B487-A8C46A554DC3}


クジラですね。




そして、ゆるキャラじゃないですが


一般のおじちゃんの飼っている


オシャレなカープ野球のお洋服を


全身に纏ったワンちゃん爆笑


{A286A20C-1F02-434E-AF68-A25FCD3074CB}


{028C35C8-5838-4E75-B719-17DAD8777372}






ステージには


魚類学者のあの


さかなクンうお座


がゲストできていましたー!



{B6FFFD71-D8B5-4D12-9D2C-11B65F056587}





それから


安佐動物園から出張してきていた


オオサンショウウオ


{CB98FFA2-A7AC-423B-88C0-2C35CC933AEC}



みーたんはオオサンショウウオに


えらくハマって


興味津々


長時間みておりましたウインク



みーたん、将来は


第2の “さかなクンうお座


かしら照れ








エルムクリニックのホームページはこちら得意げ

エルムの木をクリックするとHPへジャンプします↓ 


かず院長のブログ 広島の美容皮膚科 エルムクリニック (医療レーザー脱毛 全身脱毛 ダイエット シミ、シワ治療)


美容皮膚科 エルムクリニック

広島で美容皮膚を専門としたクリニックです。

主に、メスを使わないアンチエイジング治療、美肌治療を行っています。



医療レーザー脱毛、しみ・しわ・たるみ治療、

ヒアルロン酸・プラセンタ等の美容注射&点滴、

目の下のクマ、ニキビ、レディエッセ、メディカルダイエットなど

患者様のお肌に関するトラブルをしっかりと聞き、

一人ひとりに合わせた治療をご提案いたします。

医師によるカウンセリングは無料ですので、お気軽にお問合せください。




住所/広島市中区大手町2丁目7-3 大手町原田ビル5F

     (大手町BOOKOFFすぐ隣り)

診療時間/AM9:00~PM6:00

電話番号/082-246-2406

HP/ http://www.elm-clinic.jp