広島みなとフェスタ☆銀河クルーズ☆ | ☆ママ女医☆ あみこ先生の美容講座

☆ママ女医☆ あみこ先生の美容講座

~美容皮膚科エルムクリニック広島院~

ランキングに参加しています星



 ← ポチッと押して、ご協力お願いしますお願い





 ← お手数ですがこちらもお願いしますsao☆






先々週末になりますが、


広島みなとフェスタ


に行ってきました爆笑船






これまで全然知らなかったのですが


宇品港のところにある


広島みなと公園で開催されていて


今年で5回目になるんだそうです!







様々な船のクルーズや


バスでのツアー、


B級グルメの屋台、


ステージ、


海上保安庁のお仕事体験コーナーなど


盛りだくさんのイベントでした🌟





私たちは


B級グルメの広場で


お腹を満たしてからウシシ


『銀河』のクルーズ


に行ってきました船





銀河、初めて乗りましたー
爆笑





銀河と言えば、、、


私の同級生の女医の子が


学生時代に


優し〜い彼氏に


お誕生日にサプライズで


銀河のディナークルーズに


連れてってもらってたなー


でもそんな優しい彼氏を


同級生の子は


バッサリ振ったので、


「絶対もったいないってー❗️」


とか、


外野からヤイヤイ言ってたのを


思い出します笑






さて思い出話はおいといて、、




銀河の船内は


ちょっぴりバブルとか昭和の香りがする


感じでしたウインク





船内で


海上保安官(たぶん)の帽子や制服を


着てみることができるコーナーがあって


みーたんに帽子を被せてみたら


大喜びしていましたゲラゲラ



みーたんお得意の「ニコッ」のポーズで


写真をとりましたーウシシウシシ



{8E9139B0-84C4-4F64-BCBE-66B1063D87C4}





そして海上では

消防艇による放水ショー

がありました!





毎分20,000リットルもの大量の水を

放水できるのだとか!!



大量すぎてよくわかりませんが、

確かに海上だから

水は豊富にありますもんねー!



本来は消火活動のための放水でしょうが、

なんだかとても美しかったし、

迫力がありました爆笑


{89DA17FD-F8DF-4709-9E83-25EBA5AE14C5}


{279B2D9D-0461-41AC-B1C5-6A8728B19489}


次回につづく
ウインク






エルムクリニックのホームページはこちら得意げ

エルムの木をクリックするとHPへジャンプします↓ 


かず院長のブログ 広島の美容皮膚科 エルムクリニック (医療レーザー脱毛 全身脱毛 ダイエット シミ、シワ治療)


美容皮膚科 エルムクリニック

広島で美容皮膚を専門としたクリニックです。

主に、メスを使わないアンチエイジング治療、美肌治療を行っています。



医療レーザー脱毛、しみ・しわ・たるみ治療、

ヒアルロン酸・プラセンタ等の美容注射&点滴、

目の下のクマ、ニキビ、レディエッセ、メディカルダイエットなど

患者様のお肌に関するトラブルをしっかりと聞き、

一人ひとりに合わせた治療をご提案いたします。

医師によるカウンセリングは無料ですので、お気軽にお問合せください。




住所/広島市中区大手町2丁目7-3 大手町原田ビル5F

     (大手町BOOKOFFすぐ隣り)

診療時間/AM9:00~PM6:00

電話番号/082-246-2406

HP/ http://www.elm-clinic.jp