明日、てんとうむしは大きな木さんのお手伝いで「心と体の健康フェア」に参加します♪
詳細はココ
かーたんブログ(乱用
)
http://ameblo.jp/little-deko/entry-11301284294.html
癒しマーケット以来のイベ( ´艸`)
嫁はイベ初参加ということで、とっても楽しみにしています。
入場無料だそうですので、お気軽に立ち寄ってみてくださいね![]()
明日、てんとうむしは大きな木さんのお手伝いで「心と体の健康フェア」に参加します♪
詳細はココ
かーたんブログ(乱用
)
http://ameblo.jp/little-deko/entry-11301284294.html
癒しマーケット以来のイベ( ´艸`)
嫁はイベ初参加ということで、とっても楽しみにしています。
入場無料だそうですので、お気軽に立ち寄ってみてくださいね![]()