ケロヨン休日に夫と買い物へ 知る人ぞ知る天然石好きの私たち。 この日も石屋さんへ立ち寄りました。 そこで出会ったこの子 嫁はカエルとかニガテなんです。 しかも結構リアルだし。 しかし見つけた瞬間「なんかヒーラーっぽい」と思って買っちゃいました くりくりの瞳はオニキス 一緒にいるとだんだん可愛くなりました カワイイから「ケロヨン」と名付けたら 夫から「昭和だな~」と言われました 自分、昭和生まれですから