金曜日の女ブログ114 ラシャスリップス大人気★ | 院長のブログ

院長のブログ

エルムクリニック福岡院 菊池寛

ケロロ軍曹  こんにちは。

金曜日の女ですケロロ軍曹 

 

先日さおりちゃんのブログでもご紹介いたしましたが

ラシャスリップスが大人気すぎますk66

こちら

http://ameblo.jp/elm-clinic-fukuoka/entry-12281428468.html

 

エルムクリニック、そして私のみやびクリニックでも、

スタッフが一人で何色も持っており、

患者さんにも実際に塗っていただくことで

リピーター続出中でっすヌーディーヌーディー

金女の母親までもはまっています(笑)

 

 

ちなみに私は最初はクリアを買いました♪自分のリップに

重ねて使っていたのですが、スタッフが色々なカラーを買って

つけているのをみて、

332 ペールピンク系

そして、普段は買ったこともないようなカラーの

321 レッド系

まで購入しちゃいました(笑)ケロロ

 

それぞれ全部いいんですよ♪

色もさることながら、やはり保湿力が違いすぎて。

他のグロスや保湿のリップじゃ全く補えない強力な保湿力!

 

気になる方はぜひケロロ軍曹

 

ではまた金曜日にぺこ

 



           
  1日1回応援クリックお願い します 美容皮膚科エルムクリニック福岡院 HP ↓






金女のみやびクリニックは、エルムクリニックの提携病院です。k66
形成外科の保険診療アザのレーザー治療陥没乳頭眼瞼下垂
日帰り手術)をメインにやっております。
どうぞよろしくお願いします。

http://www.miyabiclinic.net/index.html 

福岡市春日市大野城市で形成外科・美容皮膚科をお探しならみやびクリニック