焼き鳥55円! | 院長のブログ

院長のブログ

エルムクリニック福岡院 菊池寛

こんにちは。スタッフのひとみですニコ

昨日、二日市にある居酒屋夢向船に行ってきましたナイフとフォーク
そこは曜日によって、色々サービスがあるのですが、昨日の火曜日は焼き鳥が1本55円の日でしたバーベキュー真ん中

55円!びっくりですよねーポーン
美味しくてかなり食べてしまいました。。 デレデレ

 

福岡の焼き鳥といえばバラですよねー酔っ払い

ぼんじり、砂肝も美味しかったですもぐもぐ

タコのお刺身も美味しく頂きましたほっこり


大満足でしたウインク
次は違う曜日で行ってみたいですねー音譜

二日市に行かれた際には、行ってみて下さいね〰ニコ



                 
   1日1回応援クリックお願い します


美容皮膚科エルムクリニック福岡院 HP ↓