金曜日の女ブログ113 40を迎えて | 院長のブログ

院長のブログ

エルムクリニック福岡院 菊池寛

ケロロ軍曹  こんにちは。

金曜日の女ですケロロ軍曹 

 

先日40歳のお誕生日を迎えました。なは~ケロロ

大台に乗ってしまいました(笑)

30歳を迎えた時は 「はあ・・・」という気分でしたが、

40を迎えるのはむしろ楽しみでした。ケロロ軍曹

 

30になるときの私といえば・・・

夜中に救急外傷対応に呼ばれて救急車、不規則な生活に加え、

上司に連れられて遅くまで飲むという不規則な生活(苦笑)酒

顔や首は吹き出物やニキビでそれはそれはひどい状態でしたチーン

夜中の暴飲暴食で今より体重も5kg以上増えていたしタル

疲れは取れないし・・・30歳でこんな状態なら

今後どうなっていくのだろう。。。と不安でした。ギロロ マーク

 

今はというと・・・10年前の自分より明らかに元気で

若返っていますねタママキラキラ

 

ドラえもんお肌の悩みはフォトや水光注射、サーマクールなどで改善

ドラミなかなか取れなかった疲れは注射や点滴で即リセット

しずかちゃんイライラして険しかった表情はボトックスで解消

 

美容医療が発展したおかげで、様々な私の悩みが解消されて

明らかに絶好調です(笑)ドラの手

 

楽しく年を重ねていく「ポジティブエイジング!」kero?

 

イキイキした40代を送りたいですケロロ軍曹


ではまた金曜日にぺこちゃん




           
  1日1回応援クリックお願い します 美容皮膚科エルムクリニック福岡院 HP ↓






金女のみやびクリニックは、エルムクリニックの提携病院です。k66
形成外科の保険診療アザのレーザー治療陥没乳頭眼瞼下垂
日帰り手術)をメインにやっております。
どうぞよろしくお願いします。

http://www.miyabiclinic.net/index.html 

福岡市春日市大野城市で形成外科・美容皮膚科をお探しならみやびクリニック