おやすみの日 | 院長のブログ

院長のブログ

エルムクリニック福岡院 菊池寛

         
   1日1回応援クリックお願い します


美容皮膚科エルムクリニック福岡院 HP ↓

 

こんにちは ラブラブ

 

スタッフのあやかです。

 

いつかの休日に、山に登ってきました女性

地元の近くにあった小さな山なので

20分~30分で山頂までいけますキラキラ

 

 

 

 

 

山頂では1時間半~2時間くらい音楽を聴いたり話したりのんびりしてました!

すごく気持ちいいですね~音譜

 

天気もめちゃくちゃよかったのでハイキング日和でした晴れ

 

 

 

軽い運動でも老廃物が排出され、肌荒れ、ニキビ、むくみなどが軽減されるので得しかないですねウサギ

 

日差しが強かったので、ヘリオケアはかかせません。

登る前に塗って 下山する前に山頂で塗りました(笑)

 

運動は私のストレス発散法の一つなのでにやり

またリフレッシュしに行きますドキドキ