書くのが随分と遅くなってしまいましたが。。。
(最近 このくだりが多いんで恐縮です)
BUCK-TICK RAZZLE DAZZLE 奈良公演行って参りました。
アルバム
リリース直後とぃぅせいもあって
なんとなく様子見感が強かったような気がしますが、、、、
永遠に変わらない事
さすが
あつしさん
カッコいい・・・
(ソコだけかぃw
後日
ぉぃぉぃ書かせていただくとして、
本日は
マィダーリンと
初奈良 記事。
奈良公園を中心にその周辺で散策を目論んでo(^▽^)o
東大寺大仏殿前へ。
そこから猿沢池、
興福寺五重塔などをみながら
若草山、春日大社と歩いて
奈良公園の中を通る春日大社の参道を歩き、駐車場へ。
よく歩きました‼
いっぱい写メ撮ってもらったんですが
参道 歩きにくかったけど 頑張って歩きました。
これは??
鹿せんべいを買うところを
鹿さんに見られると
追いかけられそうで。。。。
怖くて結局買えませんでした (..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
他にもまだまだ・・・
いっぱいあるのですが
こだしにしようと思いますwww


