書くのが随分と遅くなってしまいましたが。。。


(最近 このくだりが多いんで恐縮です)



BUCK-TICK RAZZLE DAZZLE 奈良公演行って参りました。


アルバム

リリース直後とぃぅせいもあって

なんとなく様子見感が強かったような気がしますが、、、、









永遠に変わらない事



さすが

あつしさん

カッコいい・・・

(ソコだけかぃw






後日

ぉぃぉぃ書かせていただくとして、






本日は

マィダーリンと


初奈良 記事。








奈良公園を中心にその周辺で散策を目論んでo(^▽^)o


東大寺大仏殿前へ。

そこから猿沢池、


興福寺五重塔などをみながら


若草山、春日大社と歩いて

奈良公園の中を通る春日大社の参道を歩き、駐車場へ。

よく歩きました‼




いっぱい写メ撮ってもらったんですが








潤琉とさとぴのブログ


参道 歩きにくかったけど 頑張って歩きました。




潤琉とさとぴのブログ



これは??






潤琉とさとぴのブログ





鹿せんべいを買うところを

鹿さんに見られると

追いかけられそうで。。。。




怖くて結局買えませんでした (..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ











他にもまだまだ・・・


いっぱいあるのですが



こだしにしようと思いますwww