潤琉とさとぴのブログ-100305_222441.JPG




今回はいつもんとこじゃなく、


「葵店」   に いってまいりました。



すこし ゆったりして 食べたいね。


とぃぅ理由から。







軽く1杯 → LIVE → 山ちゃん  コースが定着しつつありますwww





今回の前菜は

お寿司でしたがw



軽く、どころか 

「腹一杯」  (ぉぃぉぃ。




手羽先はあんまり入らなかったねぇ。。。。



でもっ


ごっついかわいい店員さんはいたしっ

「カレー手羽」は 食べれたしっ!




カミジョさんは ご機嫌だったしっ!!!




山ちゃんは 「ぐっとぷれいす」だねぃwww