絵里のブログ-101030_141600_ed_ed.jpg
今日は台風の中予約しちゃったからまつエクメンテに…


そのあと寒かったのでまたまたスンドゥブ笑


今日は秋のパンプキンスンドゥブにしたよらぶ②

うましうまし


しかし具合悪いな。。

体温調節がうまくできない