絵里のブログ
今日は台風の中予約しちゃったからまつエクメンテに…
そのあと寒かったのでまたまたスンドゥブ笑
今日は秋のパンプキンスンドゥブにしたよ
うましうまし
しかし具合悪いな。。
体温調節がうまくできない