私ももちろん悲しいけれど、
大切な人達の涙を見るのが何より辛かった。

週末、家に帰ったら喪服の用意がしてあって。
遺影選んだりなんかしててさ。


確かにもしもの時の準備は必要かもしれないけど
まだ死んでないのにって思ってた。
まるで死ぬのを待ってるみたいじゃんか。


でもやっぱりその時は遠くない未来で。
治ると思っていたのが一変、
あと何時間か、何日かわからないと言われていたけど
また朝方に電話があって、帰らぬ人となりました。


1年で2度もこんな思いをするとは思わなかった。
この1年が人生で1番嫌いだ。


こうゆう時どういう風に過ごすのが正しいんだろう?
こうやって慣れていっちゃうのかな。


周りではおめでたい知らせも多いけど、その逆もあり。
産まれ来る命もあれば消えゆく命もあるんだよね。


でもまだ若いのに。これが運命ってものなの?
幸せな人生だったのかな。


なんかこんな重い話は誰にも相談できなくて。
ほんとに本音を話せる友人は私にはいないんじゃないかなとか。。


あーこの先どうやって生きていったらいいんだろう。


母方の家系はみんな脳系の病気で50代とかでなくなってる。
私も偏頭痛持ちだし、本気で心配。


なんか強く生きよう!と思う前に、
今は不安が勝ってしまいそう。

だんだんと暖かくなってきて春服な感じだぁおんぷ

まだ全然買ってないけどブラウスばかりが目につきます。

衿とか袖とかニュアンスの違うの。

白は持ってるけど何枚でもほしい。

あとピンクベージュのほしいのあるから今度みにいこ。

てことで今日は水色のドットのを買いました笑

ボタンがゴールドでかわいんだラブ

早く着たいなーん