- 前ページ
- 次ページ
週末、家に帰ったら喪服の用意がしてあって。
遺影選んだりなんかしててさ。
確かにもしもの時の準備は必要かもしれないけど
まだ死んでないのにって思ってた。
まるで死ぬのを待ってるみたいじゃんか。
でもやっぱりその時は遠くない未来で。
治ると思っていたのが一変、
あと何時間か、何日かわからないと言われていたけど
また朝方に電話があって、帰らぬ人となりました。
1年で2度もこんな思いをするとは思わなかった。
この1年が人生で1番嫌いだ。
こうゆう時どういう風に過ごすのが正しいんだろう?
こうやって慣れていっちゃうのかな。
周りではおめでたい知らせも多いけど、その逆もあり。
産まれ来る命もあれば消えゆく命もあるんだよね。
でもまだ若いのに。これが運命ってものなの?
幸せな人生だったのかな。
なんかこんな重い話は誰にも相談できなくて。
ほんとに本音を話せる友人は私にはいないんじゃないかなとか。。
あーこの先どうやって生きていったらいいんだろう。
母方の家系はみんな脳系の病気で50代とかでなくなってる。
私も偏頭痛持ちだし、本気で心配。
なんか強く生きよう!と思う前に、
今は不安が勝ってしまいそう。
だんだんと暖かくなってきて春服な感じだぁ![]()
まだ全然買ってないけどブラウスばかりが目につきます。
衿とか袖とかニュアンスの違うの。
白は持ってるけど何枚でもほしい。
あとピンクベージュのほしいのあるから今度みにいこ。
てことで今日は水色のドットのを買いました笑
ボタンがゴールドでかわいんだ
早く着たいなーん