曽我部隆志の公式ライのお知らせです!

 

 

 こんな悩みを抱えてるあなたの役に立ちます

◆引きこもりの家族と接している。
◆引きこもりの状態から抜け出す勇気が湧かない。
◆引きこもりの家族との会話が難しく、どう接したらいいかわからない。
◆子どもが長期間引きこもり生活を続けており、その解決策が見つからない。
◆子どもが、なぜ引きこもってしまった原因を理解できない。

◆親子関係がギクシャクしており、解決の方法が見つからない
◆自分の子どもが周りの子どもと比べられて嫌だ。
◆最近ちょっとしたことで、子供や旦那にイライラする。
◆ADHDの我が子が、無くしものばかりして、イライラしてしんどい。

◆自分の行動や態度を変えようと試みるが、すぐに元のパターンに戻ってしまって困ってる。
◆過去の失敗や後悔が頭から離れず、前に進むことができない。
◆常に苦しみや不満を感じ、生活に喜びや充実感を感じれない。
◆どこに行っても人間関係でトラブルになってしまってしんどい。
◆友達やパートナーに嫌われそうで、言いたいことが言えず疲れてしまう。
◆人からどう思われてるのかが、気になってしんどい。
◆自分に自信が持てず、行動を起こすのが怖い。
◆感情のコントロールができない。
◆最近、何をするにもエネルギーが湧かず、無気力であることに苦しんでいる。

◆心療内科に通ってもパニック障害が良くならず不安。

◆いつ発作が起きるのかが不安

◆出張で、飛行機に乗らないといけないけど不安でたまらない

 

上のようなことで悩んでるあなたに

ぜひ、読んでもらいたい曽我部隆志の公式ラインです。

 

image

 

 公式ラインでは
こんなことを配信していきます

 

 

公式ラインメッセージは、僕が実際に僕が20年以上抱えてた生きづらさを克服する方法だったり
相談者さんたちが克服した生きづらさをシェアしながら、 誰にでもわかりやすく、生きづらさを克服するためのヒントを配信してます。

例えば、
✳︎ADHDを個性に変えて幸せに生きる方法
✳︎パニック障害を、心療内科に頼らずに克服する方法
✳︎引きこもりを克服する方法
✳︎人間関係の生きづらさを克服する方法
✳︎引きこもりの家族との接し方
✳︎親子関係を改善する方法
✳︎自分らしく楽に生きる方法
✳︎悩みにくいこころを育てる方法
などを、配信していきます。

公式ラインが、あなたの人生を変えるきっかけになるカモしれないので
ぜひ1度、友達登録してみてくださいね。

 

 

 

友達登録は、こちらへ

 

 

 

 

 

 曽我部隆志からのメッセージ

 

 

数年前までは僕も、あなたと同じように生きづらさを抱えてました。
心療内科に頼らずに、自分と向き合い.家族のサポートをかりながら
1つ.1つ生きづらさを終わらせてきました。

これは、僕が特別な人げではなくて


あなたも、自分と向き合うことで、生きづらさを終わらせ
自分らしく幸せに生きることは、必ずできます。

アナタの自分らしく幸せに生きるための気づきを
曽我部隆志公式ラインで、ゆる〜くお届けするので
ぜひ、お友達登録ヨロシクお願いします。

一緒に生きづらさを終わらせていきましよう♪

 


友達登録は、こちらへ

 

 

 

曽我部隆志