歌手の浜崎あゆみさんが、
ご自身のお子様のことをインスタの記事にされていてね。
僕もすごく共感するところがあったから、今日はそれについて書くね。

母の日に長男から、感謝の手紙をもらったんだって。
その“文字”についての話。

なんでも、長男の筆圧が弱いんだって。

学校でも先生にそれを問題視されていて、
周りのみんなと同じように、しっかり文字を書きなさいと指導されると。
浜崎あゆみさんは、それを疑問視してるんだよね。

 

僕も、みんなと同じようなしっかりした文字を書かなきゃいけないということがおかしいと思う

 

なぜ、僕がおかしいのかと言うと?

↓ ↓ ↓

 

 

なぜ、みんなと同じように、しっかりした文字を書くことに疑問を感じたのかは、

上のリンクをクリックして、続きを読んでみてくださいね

 

 

この記事が、あなたの参考になれば嬉です^ ^

 

 

TAKA