3年〜4年ぶりに、心屋塾オープンカウンセリングを開催します♪

 

開催日:5月21日(日)14時〜16時
募集人:5人4人


詳細・お申し込みはコチラをクリック
 

 こんなことで悩んでませんか?

☑️家族がひきこもりだ
子どもがひきこもって学校にも仕事にも行かない
☑️子どもが不登校になってしまった
子どもがいめられたことで不登校になってしまった
学校がつまらないと行かなくて困ってる

☑️子供とどう接していいのかわからない
最近子どもと喧嘩ばかりだ
子どもに無視される

☑️自分責めを辞めれない
仕事で失敗した時自分を責めてしまう
私の子育てが間違ってると自分を責めてしまう

☑️周りの子どもたちと比べてしまう
◯◯ちゃんは、字が読めるのにうちの子は読めないと焦ってしまう
クラスの子は、みんなできることが、うちの子だけデキナイと焦ってしまう

☑️子どもの将来が不安
このまま学校を休むと勉強が遅れてしまうのか不安で仕方がない
私たちが、死んでしまったあとちゃんと生きていけるのか不安

☑️子どもが発達障害なのか不安
子どもの注意力や集中力が続かないので、発達障害なのか不安
子どもが、発達障害が原因でクラスに馴染めず友達ができない

☑️子どもがADHDで子育てに疲れてる
子どもが怒りやすいので、どう言葉掛けをすればいいのかわからない
子どもが、悪さばかりをして、誤りに行くのに疲れてる

☑️親のことを恨んで、しんどい
アル中のお父さんのことがどうしても許せずにしんどい
私が〇〇になってしまったのは、親のせいだ

☑️親のことがウザくてしかたがない
大人になっても門限が厳しくてウザイ
いい歳をした大人になっても病気にならないように過剰に心配されてうざい

☑️子育て悩んでるけど、どこに相談していいのかわからない

 

 

 

 オープンカウンセリングは
どんなことをするの?

 

☆この活動のコンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」です。
一人で悩んでいると、どんどん自分の迷いに落ちて行きます、
色んな人の悩みを聞いてぜひ「一人じゃないんだ」ということを体感してみてくださいね。
 

☆定額ではなく1,000円〜のお気持ち金を頂戴します。

頂いたお気持ち金は、10,000円溜まった時点で、すべて寄付させていただいております。
 

☆1回につき6~8名程度の方にお集まりいただき、約2時間で3~4名の方のお話を伺い、
その場でカウンセリング・問題解決へのお手伝いをさせていただきます。

その他の方は、その様子をそっと見守っていてください。
 

☆ 自分以外の人の悩みを聞いて、解決していく過程をご覧いただくことで、
ご自分との不思議 なシンクロニシティ(不思議な偶然)が起り始めることがあります。
 

☆聴いているだけで、自分の悩みが解決することがあります。
 

☆何度ご参加いただいても大丈夫です。

 

 

 

 

 参加することでこんなアナタになります

✅こころがスーッと軽くなり優しい気持ちになれる
✅なぜ、生きづらさを抱えてしまう根本原因を知りことができる
✅子どもとの関係を修復するヒントが手に入る
✅親のことを許そうと思えるようになる
✅心配〜見守るの子育てができるようになる
✅どんな風に子どもと接してけば良いのかがわかるようになる
✅周りの子どもたちと比べない心が育てれるようになる
✅ひきこもりを卒業するヒントが手に入る
✅相談して良かったーと思える

 

 

 

 

 

詳細・お申し込みはコチラをクリック

 

心屋塾オープンカウンセリングでは、数十年前に僕が経験してきた
✳︎親に愛されないと感じる
✳︎子どもの気持ちがわからない
✳︎子どもとどう接していいのかわからない
✳︎親のことが許せない
など



僕が抱えてた親子関係の生きづらさを1つ.1つ克服してきた方法を
お一人.お一人に届く言葉で、ゆる〜くお伝えして
アナタの親子関係がしんどいこころをほぐしていきます。

親子関係で悩んでてピンときたアナタは、ぜひぜひ、参加してみてくださいね♪

 

 

 

日本1ゆる〜いカウンセラーTAKAでした