僕たちは、チーコイ時から

 

親 先生 周りの人たちから、キャラクターを作られ

 

そのキャラクターを演じて

生きづらさを感じながら、生きてる人が多い。

 

 

どうゆうことかと言うと?

 

 

TAKAのクライアントさん場合は、
お金がない キャラクターを演じて生きてるから
いつも お金が現実を 自分で作ってる。

 

 

TAKAの場合は

 

できない子 本の読めない子

いつも 自分でできないを選んで
諦め続けてきたし 本も読めなくなった。

 

 

もう そんなキャラクターを演じるのはやめたら

ゆっくりだけど 本も読めるようになった。

 

 

なかなか 読書って楽しいなー と思えるようになった^^

 

 

 

あなたが、今のキャラクターで

いきづらさを感じてるのなら、卒業をして

 

自分で キャラクターを 少しづつ作っていけば

現実も 少しづつ変わりだしていく。

 

 

 

あなたの気づきになれば嬉しいです

 

 

 

今日も 応援してます

 

 

 

 

TAKA