自分と仲直りしたいあなたへ

 

急なお知らせになってしまったけど

TAKAの【あなたが、あなたと仲直りするランチ会】のお知らせです

 

久しぶりに 地元愛媛の

TAKAの大好きなお店で開催します

 

 

 

こんな事で悩んでる方いませんか?

 

☑自分責めを卒業したい

例:うまくいかない出来事があると自分は、ダメだと思ってしまう

例:失敗しても自分を責めないで 前向きに考えれるようになりたい

例:失敗やミスする事を 許せるようになりたい

 

☑自分の事が、なかなか好きになれない

例:自分のことが好きが、よくわからない

例;自分の事が、大嫌いだから 生きててもつまらない

例:自分の事を大好きなりたい

 

☑自分に自信を持ちたい

例:いつも 自分に自信がないので 緊張して疲れてしまう

例:自分に自信を持って 毎日を過ごせるようになりたい

例:自信がないので言いたいことが、言えず飲み込んで心がしんどい

 

☑自分は、コンプレックスだらけで嫌いだ

例:コンプレックスだらけで 生きづらさを感じてる

例:○○なコンプレックを 少しでも克服したい

例:コンプレックスがある自分を 少しでも好きになりたい

 

 

 

あなたが、あなたと仲直りするランチ会は、どんなことをするの?

 

TAKAが、愛媛にいた時に よく通ってた

アンティークなおしゃれなカフェで

美味しいランチを食べながら、ライトに自分と仲直りするコツをお伝えします

 

参加者様の質問にも 時間の許す限りお答えしていきます。

 

久しぶりのイベント開催なので2名様に

TAKAからのささやかな素敵なプレゼントを用意してます。

 

 

 

写真は、食べログさんから、借りてきたイメージです

 

 

 

 

こんな変化を手にすることができます

 

☑自分責めをやる方法が、わかる

☑自分責めを少しずつやめれるようになる

☑自分のコンプレックスを心から、少しずつ受け入れられるようになる

☑自分に自信が、もてるようになる

☑自分の事が、好きになれる

 

 

 

 

なぜ TAKAのあなたが、あなたと仲直りするランチ会を開催しようと思ったかというと

 

今のTAKAからは、想像もつかないと思うけど

心のことを勉強するまで

自分の事が、大嫌いで いつも自分と大喧嘩をしてました。

 

自分の事が、大嫌いだと やっぱし人のことも大嫌いで

すごく どこに行っても生きづらかったです。

 

でも

 

心の仕組みを勉強して 少しずつだけど自分の事が、好きになりました

 

そうすると

 

少しずつだけど 人の事も好きになり

生きづらさも 少しずつ消えました。

 

そんな数年前のTAKAのように

自分の事が、大嫌いで 自分と喧嘩してるあなたの

 

自分と仲直りして好きになるサポートがしたくて

あなたが、あなたと仲直りするランチ会】の開催を決めました。

 

 

 

 

今までTAKAに出会ってくれたお客様の声

 

YT様

TAKAさんが、とても優しく 人柄が、大好きになりました。

 

自分の就活が、なんとなく上手くいかないのは

やりたい事が、違ったからだと分かりました。

4月中までに資格に申し込みます。

 

マヤ姉さん
耳の痛い話をストレートに言われてチョットへこんだけど逆に良かった。

負けてもいい! 負けてるし(笑)

他人とのパートナシップに逃げないで 自分とのパートナシップを仲直りする

 

フミミ様

自分が、こんなに素直にいろいろ話して泣いてるとは、思いませんでした

とってもスッキリしました。

贅沢な時間ありがとうございます。

 

こんなにもストレートに 心の底に閉まってあるはずだった子供の話に行くとは思いませんでした

私の心配事.悩みが、スッキリなくなりました。

ママ友とのランチをやめる

近所のお出かけでも 可愛くオシャレをしてでかける

 

MK様
自分のやりたい事を もっと人に発信したりしてみる

自分を責めすぎない。大事にする。自分のご機嫌をとって心の声を聞く

 

MS様

「負けてもいい」これが、思えなかったら自分に欠乏感を覚えることばかり起きてた気がします。

自分に「ありがとう」ワークやってみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

TAKAってどんな人?

 

曽我部 隆志(そがべたかし)

 

 

1983年10月19日生まれ。 

 

ニックネームはTAKA(たか)

 

愛媛県出身。

 

現在 東京-恵比寿を拠点とする。 

 

歪んだ心を再構築するスペシャリストとして

2015年より カウンリング・セミナー活動をスタート。

 

自身が経験した家庭における親子不和

不登校. パニック障害・人間関係トラブル

自己肯定感の不足をきっかけに

 

心理カウンセリング手法・NLPを学び実践

大逆転とも言える意識と状況の改善を手にする。

 

現在は、独自の解決法にて

相談セッションや 個人メディアでの

発信を精力的に行っている。 

 

個人セッション・セミナーの受講者は延べ500人を超え、

 

「自分らしさに気づくことができました!」 

「初めて生きてる感じがしました!」 
 

といった数々の変化を生み出し好評を得ている。

 

 

 

 

 あなたが、あなたと仲直りするランチ会

開催日:7月14日(土)12時00分〜13時30分

場所:アンティークカフェ

住所:愛媛県新居浜市萩生699−1

募集人数:4名様 残り3名様

 

 

 

 

 

 

 

自分のことを 好きになりたい

ご縁のある

あなたに会えるのを楽しみにしてます

 

 

 

 

心屋認定心理カウンセラー

歪んだ心を再構築するスペシャリストTAKAでした

 

 

宝石赤あなたのスマホに 

生きづらさを終わらすヒントが届く!

あなたらしく素直に生きるTAKALINE@

ID@taka556

LINE@では、TAKAに質問ができます。

 

 

宝石赤7月18日【気を使う人・気抜けのストレス解消方法】

毎週水曜日 放送時間22時30分〜23時00分

 

 

宝石赤各種お申し込みや ご質問.ご相談は

お問い合わせフォームLINE@まで 送ってね