メールで相談が、届いたので答えてみようと思う。

 

 

初めまして

 

うさぎです。

 

 

TAKAさん

 

いつも 楽しみにBlogを読んでます。

 

今日は、相談したくて メールをしました。

 

私の相談は、悩みが無くなりません。

 

やっと悩みがなくなったと思ったら、

また 新しい悩みが次々と出てきます。

 

どうすれば新しい悩みが出ないようにできますか?

 

 

 

ーーーーーー

 

【回答】

 

 

うさぎちゃん 相談してくれてありがとうね(^。^)

 

 

そうだよね

 

 

悩むと しんどいよね。

 

 

やっと 悩みが、解決した と思えば

次の悩みが、でてきて 凹んだりするよね。

 

 

でもね

 

残念ながら、悩みって なくならないんだよね。

 

 

 

なんでかというとね?

 

 

僕たちは、成長するから悩むんだよね。

 

 

僕たちは、常に成長してるで

成長する限り 残念ながら、悩み続けるんだよね。

 

 

じゃ 僕たちは、ずっとしんどいままじゃん って

声が、聞こえてきそうだけど

 

 

それは、少し違う。

 

 

想い方次第で ずいぶん楽になれる。

 

 

どんな風に想えばいいのか?

 

 

あの時の悩みも めっちゃ苦しくて しんどかったじゃん。

 

乗り越えて クリアーした今となったら、笑い話だよね?

 

次の悩みが、きても 

だから 僕たちは、大丈夫。

 

 

悩みは、あなたらしくなるための

神様からのほろ苦いプレゼントなんだよね。

 

 

だから、

 

 

解決できる悩みしか 

僕たちは、悩まないんだよね。

 

 

うさぎちゃんのことを 

東京から、応援してます(^○^)

 

 

そして そして

 

 

どうしても 悩んでしんどい

自分では、悩みを抱えきれない

今すぐに この悩みを解決へと導きたい あなたには

 

カウンセリングを受けていただくのも 

ひとつかなぁ とおもいます^^

 

 

 

 

心屋認定カウンセラー

あなたの踏み出したい一歩をクリエイトするTAKAでした

 

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由にどうぞ

写真の加工.写真の無断使用は、ご遠慮ください。

 

 

宝石赤あなたのスマホに 

生きづらさを終わらすヒントが届く!

あなたらしく素直に生きるTAKALINE@

ID@taka556

LINE@では、TAKAに質問ができます。

 

 

宝石赤毎週水曜日22時30分〜23時00分

 

宝石赤各種お申し込みや ご質問.ご相談は

お問い合わせフォームLINE@まで 送ってね